普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

モンスターハンターポータブル 3rdのプレイ日記を久々に更新します。
あまり進捗はないです。

今回はまず最初に前回の日記から作成した防具を紹介します。
今回は1つだけ「ジンオウシリーズ」です。
mhp37db22701.jpg mhp37db22702.jpg
髪型は装備専用の固定となっていますが、とてもいい感じの装備ですよね。

総プレイ時間は122時間22分で、太刀の使用回数は166回となってます。
現在の進捗としては、村クエスト★5が「13/17」となっていて緊急クエストが受注可能状態となっています。
集会浴場クエスト★5は「1/21」と前回から全く進んでいません。
温泉クエストのドリンククエストが1つ新しく受けられるようになっていますが、ナルガ3頭連続なので後回し。

とりあえずは、村クエスト★5を全て完了してから緊急クエストを受けようと思ってます。
その後は、集会浴場★5を進めるか村クエスト★6を進めるかはその時の気分しだいになると思います。

最近、防具の素材がなかなか集まらない感じ。
雌火竜の逆鱗、迅竜の骨髄が今まで全く手に入ってないww
かなりの物欲センサーが発動してるみたいです。

現在は、違うゲームをメインで進行中なのでMHP3の進捗は遅くなるため、こっちの日記の更新頻度は下がると思います。
というわけで、今回はこの辺で。