普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

前回のプレイ日記から4日ほど経ちました。
今回は不死者に非不死者のスキルを覚えさせていました。

だいぶ不死者に非不死者のスキルを覚えさせ、残り2名分となりました。
不死者に非不死者のスキルを覚えさせるので、バトル編成は以下のようになってます。
カイム、セス、ミン、サラの不死者4名+スキルリンクさせるキャラ1名の5人パーティーにしてます。

スキルを覚えるのに利用しているダンジョンは「段丘の岩窟」で、不死者の1人にSP2倍のスキルをセットしてバトルを繰り返してます。
今は、ヤンセンをバトルメンバーに入れてスキルを覚えさせているところです。

不死者のスキルリンク習得は以下のような感じになってます。
7db22501.jpg 7db22502.jpg
7db22503.jpg 7db22504.jpg

仲間のスキルを覚えさせてところで、「極北の雪原」と「忘れられた洞窟」へ行ってみようと思います。
その後は、「木の実」探しに行こうかと……1個足りません……。
どこにあるんだろうねぇ(遠い目)。