普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日はちょっと時間多めに『ロストオデッセイ』をプレイしてました。
実績の解除も結構できたので満足です。

本日解除できた実績はこちらです。
7db22102.jpg
9個の実績を解除して130Gを獲得できました。

今日はレベル上げをしつつ、サブイベントを進めて出てきたボスを倒していった感じです。
最初は、海賊の砦でバラバラに散らばっている海賊の仲間を探すサブイベントを進めていました。
何名か見つけだしてから他のサブイベントの方も進めてみました。
海賊の仲間を探しつつ、トレハンもしていたので色々と地域を回ってました。

その際にいくつかスナップショットを撮ってあります。
とあるサブイベントでミン様がハープを弾くと、あまりの下手さに怒ってボスが登場(嘘)
7db22103.jpg
この後、ボス戦へと突入します。
まぁ、特に危なくなる場面もなく楽に倒せました。

この方は、ヘタレ王子トルタンの祖先にあたるウーラ王家の初代様らしいです。
7db22104.jpg
ヘタレ王子のトルタンと違ってちょっと格好イイです。
登場も異様に凝った出方をしてきます。

最近の移動は、マップ画面から目的を選択しての移動なんでかなり楽なんですが、たまにノーチラス号に乗りたくなるんですよね。
ホワイトボアは移動が遅いので必要に迫られない限り、どうしてもこっちを利用しちゃうんですよね。
7db22105.jpg
移動は早いし、海底にも潜れちゃうし、空も飛べちゃうんで凄く好きです。

とりあえず、今日のプレイで非不死者が全スキルを覚えたようです。
なので、どっかのダンジョンに入って不死者とスキルリンクさせて、不死者に仲間のスキルを全部覚えさせようかなと思ってます。