普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も『TRIALS HD』の実績を解除しようと頑張ってましたが、記録の更新だけに留まりました。
昨晩クリアした「Inferno Ⅱ」のリトライ回数が半分以下になりました。

しかし、トーナメントのリトライ回数はほんの少しだけ更新した感じです。
7db22001.jpg
昨晩は39回で、今日は36回となっています。
まだまだ先は長いですね。
こちらは今日プレイした分の「Inferno Ⅱ」の更新の記録となります。
7db22002.jpg
リトライ回数が一気に半分くらい減りました。

その後、再トライしたところ更に記録を更新できました。
7db22003.jpg
タイムは上のよりも多くなっちゃってますが、リトライ回数が減ってます。

昨晩の記録が296回だったのに比べるとかなり減りました。
昨晩の記録がまるでゴミのようです。

ただ、今は「Inferno Ⅱ」の記録を更新よりも、トーナメントをノーミスでクリアしたい……。