普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨晩、『Trials HD』で先に進めんという記事を書きましたが、ようやっと先に進めました。
今日のプレイでエクストリームを全て攻略しました。

エクストリームのコースを全て攻略したので実績も解除されました。
7db21901.jpg
実は1つ実績を解除し忘れていたので本日それも解除してます。
これで、DLCの実績を除くと、『Trials HD』の実績はあと1つです。

ただ、その実績がキツイんですよね。
最後の実績は「マラソン」という実績なんですが、トーナメントの「Ultimate Endurance」をノーミスでクリアするのが解除条件なんですが、このトーナメントは全部で20個のコースをノーミスでいかなくてはいけないので心折れそうです。
まぁ、これも暇を見て攻略していければと思います。
Inferno Ⅱをクリアしたときのスナップはこちらとなります。
7db21902.jpg
ジャンプが飛べないし、飛べてもハンマーが怖くてビビってますよ。

そして、Inferno Ⅱ攻略後にちょっとだけ「マラソン」の実績解除に挑戦してみました。
しかし、全部を通して39回もミスしちゃってます。
7db21903.jpg
これをノーミスで攻略するには、まだまだ先は長そうです。

というわけで、今回はこの辺で。