普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は『Trials HD』をプレイしました。
まぁ、ちょこっと『Hexic HD』をプレイして1つ実績を解除してたりしてますがね。

『Trials HD』は、操作はアクセル、ブレーキ、姿勢制御とすごくシンプルですが、とても心折設計なゲームです。
でも、遊んでいると何とかなるんじゃないかという思いも出てくるため、なかなか止められないんですよね。

今日はエクストリームのラストステージ「Inferno II」に挑戦してたんですが、クリア出来ませんでした。
リトライ数オーバーで失敗したり、タイムアップで失敗したりとが、何度もありました。

そんなリトライを繰り返しているステージで今日最後にハマっていた箇所がこちらの画像となります。
7db21802.jpg

ここに到達するのは2度目なんですが、どちらもタイムアップで終了って感じです。
それ以外の失敗に関しては、全てこの1つ前のチェックポイントなんです。

そこのリトライ回数が凄いことになってしまうんですよね。
まだコツが掴めない感じです。

このコースも何とかクリアしたいものです。