普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サクセスショップでのメタルサーガの予約が終了していました。
ペンシルドライバーなしの第2次の締め切りは結構早かったですねぇ。
まぁ、発売まで1週間切ったからなんでしょうけどね。
サクセスショップでのメタルサーガの注文は、発売日を過ぎてから再会するということです。

たのみこむでのメタルサーガの予約も設定資料集付き、設定資料集+ペンシルドライバー付きが完売御礼となって予約が終了しています。

メタルサーガのWebサイトでは、メタルサーガがファミ通の殿堂入りソフトとして選ばれたという嬉しい情報もありました。
ファミ通Webサイトで確認したところ、シルバー殿堂入りを果たしていたようです。

メタルサーガ発売まであと4日となり楽しみです。