普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日からエクストリームをプレイしている『TRIALS HD』ですが、とても大変です。
エクストリームとなるとやはり難しいでですね。

エクストリームの過酷さにちょっと気分転換をしようと思ってまだ取得していなかった実績を解放してみました。
今日は2つの実績を解除できました。
7db21401.jpg

フルスロットルの実績は、以前は解除できなくて放置したんですが、今回やってみたらあっさりと解除できてしまいました。
これもたぶん、ハードとエクストリームをプレイした成果なのではないでしょうか。
クリエイターは、今までエディットしたことが無かったんで解除できてませんでした。
今日は適当なコースを作成して保存し、実績を解除しました。

というわけで、こっからが今回の本編になります。
先日からエクストリームの「Goin'Up!」で、コースのあるポイントから先に進めなくなっていました。
進めなくなっているポイントでのリトライ回数が凄いことになってますww

結局、何度かタイムアップを繰り返しましたが、マグレでハマっていたポイントから先に進めてクリアすることができました。
7db21402.jpg
たぶん、再度クリアしろとなると同じところで先に進めなくなることが予想されますw

この次のコースの「Groundhog Forever」は思っていたよりもハマらずにクリア。
まぁ、リトライ回数は200をちょっと超えてましたけどクリアできました。

エクストリームは、あとは「Inferno II」のみです。
ちょっとプレイした限りでは、最初のところから先に進めなくてハマりそうな感じがします。

今日は、何とかハマっていたコースがクリアできて嬉しかったです。