普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ハードの最後のコースがクリア出来なくてしばらく放置していた「TRIALS HD」でしたが、
久々にプレイしてようやっとクリアすることができました。

ハードのコースをクリアできたので実績を1つ解除することができました。
7db21200.jpg

そして、エクストリームのコースのロックが解除されたのでプレイしてみたんですが、やはり酷いコースですねw
早くもエクストリームの2つ目のコースで躓いてます。
エクストリームの1つ目のコースは何とかクリア出来ましたが、それでもかなり難しかったです。
しかし、2つ目のコースはチェックポイントから何度も繰り返しましたが、躓く箇所が複数あり結局タイムアップでクリア出来ませんでした。
7db21201.jpg

2つ目のコースは最初はひたすら上りが続きますが、坂道の途中で地味に角度が変わったり、途中に出っ張りがあって転倒できる箇所がいっぱいあります。
途中から下りに変わるんですが、その下りが始まる箇所もかなりハマりました。
そんな感じでいつのまにやらリトライ数が300を超えてしまいました。
7db21202.jpg

上の場所から先に進めたと思ったらすぐにここでハマってしまって、ここでタイムオーバーになってしまいました。
7db21203.jpg

しかしながら、ようやっとエクストリームまで進めました。
何度もやり直してトライしていますが、先に進めたときはかなり嬉しいです。
チェックポイントも結構細かく用意されていて、そこから何度もやり直せるのもいいですよね。

今度はいつ先に進めるかわかりませんが、頑張りたいと思います。