普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

本日、PS3が岩手県一関市にあるプレイステーションクリニックに旅立って行きました。
購入時の箱が無かったので違う箱に梱包して送りました。

梱包しているときの写真。
7db20201.jpg 7db20202.jpg

箱の底にプチプチを4枚重ねて、PS3本体まわりは新聞紙で固定。
本体上面にお客様カルテを入れる。
その上に、プチプチを4枚重ねて置いて、余った空間は新聞紙で詰めて梱包しました。

ちなみに梱包した箱は、「コイケヤ ポテトチップス リッチカット 北海道の塩じゃが味」の箱です。
この箱の大きさが初期型PS3より横幅と奥行きが1回り大きい感じでちょうど良かったです。
深さは結構深かったので詰め物が結構多くなっちゃいましたけどね。
北海道から送った感じがしていいかもしれませんね。

あとは、プレイステーションクリニックに到着して、修理してもらい帰ってくるのを待つだけです。