普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

irium_tw

残りの4時間ほどは円卓の生徒の体験版をプレイしてました。 久々にプレイしたダンジョンRPGでしたが、とても正統的なダンジョンRPGで面白かったです。 王道的なファンタジーとダンジョンRPGが好きな方にはいいんじゃないかと思いました。 積んでるものがなければ買ってるかも。
01-30 22:50

1時間くらいでキャサリンの体験版を初見で1度も失敗せずに体験版終了までクリアできました。 一応体験版はEasyしかプレイできないが、製品版よりも若干難し目に設定されているらしいです。 これがクリアできれば製品版もクリアできるということらしいので購入しても大丈夫だ、問題ない。
01-30 22:43

今日は5時間ほどXbox 360の体験版をプレイしてました。2本体験版プレイしたんですけど、どちらも面白かったです。
01-30 22:34

先ほど、Amazonに注文してた「THE LAST STORY」(Wii)が届いた。プレイ開始はたぶん大分あとになると思う。
01-30 22:33