普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は午後からXbox 360の体験版をプレイしてました。
プレイした体験版のタイトルは「キャサリン」と「円卓の生徒」です。

どちらの体験版も面白かったです。
  • キャサリン(2011年2月17日発売予定)
    たまに頭を使うパズルゲームもいいなと思いました。
    これは以前から予約してたので購入する予定です。
    ゲームをスタートして最初に流れるムービーには笑わせてもらいました。
    体験版をプレイした感じでもアクションパートは楽しくプレイできました。
    キャサリンに興味があって購入しようかなと思ってる方は体験版をプレイされるといいと思います。
    公式サイトはこちらからご覧いただければと思います。

  • 円卓の生徒(2011年2月10日発売予定)
    正統派ダンジョンRPGで王道のファンタジーです。
    体験版をプレイした限りでは面白かったです。
    金が溜まりにくい感じはしますが、そこはトラップゾーンに罠を設置して宝箱と共に現れる敵を倒して宝箱を入手。
    宝箱から手に入れた装備などを売却するなどして金策や装備を整えていくと良いと思われる。
    こちらも興味がある方は体験版をプレイされるといいと思います。
    たぶん、積んでるタイトルが多くなければ私は購入してたと思います。
    公式サイトはこちらからご覧いただければと思います。

そして、今日の21時過ぎ頃にAmazon.co.jpに注文してた例のタイトルが届きました。
「THE LAST STORY」です。
特典のサウンドトラックとイラスト集がとてもいい感じでした。
ソフトが届いたので、早速プレイしたいところですが……。
これをプレイするのは大分あとになると思います。
先に今まで大量に積んでるソフトをクリアしていこうと思ってます。

昨年末プレイしてた「ロストオデッセイ」の進捗が止まってますが、そろそろプレイを再開したいと思ってます。
頑張ります。
