普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ようやっと集会浴場★4をクリアしました。
これで、村クエも集会浴場もどちらも★5となりました。

mhp37db13001.jpg mhp37db13002.jpg

村クエスト★5の進捗は1/15、集会浴場★5の進捗は1/21です。
総プレイ時間は112時間35分となっています。
太刀の使用回数は150回を超えました。

ここからのクエストをパッと見た感じですと複数の大型モンスターを狩猟するクエストが多くなってくる感じですね。
頑張ります。

ここからは毎回恒例?の作成した武具の紹介をしたいと思います。
今回は以前の紹介後から作成した3つの防具シリーズを紹介したいと思います。
興味のある方は続きをどうぞ。
  • 防具
    • ペッコシリーズ
      mhp37db13003.jpg mhp37db13004.jpg

    • ボロスシリーズ
      mhp37db13005.jpg mhp37db13006.jpg

    • ラングロシリーズ
      mhp37db13007.jpg mhp37db13008.jpg

すまねぇ…今回の画像のコメントみんなフレーズ一緒なんだ…すまねぇ…
すまねぇ…このネタ知らない人は「すまねぇ求人」でググってくれ…すまねぇ…

現在は、レイアシリーズ、ハプルシリーズ、ナルガシリーズ、ネブラシリーズ、ベリオシリーズを作ろうと素材を集めてます。
その中でネブラとナルガとレイアがあと1素材1個で完成できるんですが素材が出てこなくて苦戦中。
大分前からこれらの素材に関しては、物欲センサー発動中です。
時間はかかるとは思いますがクエストを進めつつ、これらの素材集めも頑張って行きたいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。