普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

総プレイ時間が100時間を超えました。
今週の進捗はまぁまぁって感じです。

今週は集会浴場★4の方のクエストをメインで進めていましたが、ベリオロスを狩猟した際に武器の強化に必要な素材が得られたため、武器を強化して村クエスト★4で発生する緊急クエストを受注しました。
ファルメルシリーズを上武具玉で出来るところまで強化して、凍刃【氷華】を担いでジンオウガを倒しに行ってきました。
防具や武器を強化していたためか、結構楽にジンオウガを討伐出来ちゃいました。

ジンオウガを倒して村に戻るとジンオウガを倒したためか、村に人が集まり祭りが行われるムービーが流れました。
また、祭りのムービー後はスタッフロールも流れました。

これで村クエの方は★5を進めていくことが出来るようになりました。
集会浴場★4の方は18/24まで進んだところです。
総プレイ時間は106時間45分となり、太刀の使用回数は145回となりました。

以前の日記でも書いたとおり、相変わらず物欲センサーが発動中。
あれから何度もギギネブラの頭部部位破壊を狙って狩猟しているんですが、「おそろしいクチ」が出てこないです。
更にナルガクルガでは「迅竜の骨髄」が出てこなくて更に大変って感じです。

とりあえず、現在の進捗はこんな感じになってます。

以下からは以前に書いたオトモアイルーの作成した装備について列挙していきたいと思います。
興味のある方は続きをどうぞ。
  • 打撃系統武器(15種)
    • 肉球ネコぱんち
    • ユクモノネコ木刀
    • ボーンネコハンマー
    • ボロスネコメイス
    • ズワロネコリーフ
    • リノプロネコ金槌
    • ドスブルネコタスク
    • アシラネコトゲ棍棒
    • ウルクネコステッキ
    • 巨大ネコどんぐり
    • ラングロネコ提灯
    • フロギィネコギター
    • バギィネコ警棒
    • すずらんネコロッド
    • マギュルネコホウキ

  • 切断系統武器(9種)
    • ボーンネコピック
    • ブナハネコダガー
    • マカネコピック
    • ルドロスネコネイル
    • ペッコネコアックス
    • ジャギィネコナイフ
    • アイアンネコソード
    • ネブラネコフォーク
    • ランポスネコピック

  • 防具シリーズ(21種)
    • どんぐりネコシリーズ
    • ユクモノネコシリーズ
    • ボーンネコシリーズ
    • ボロスネコシリーズ
    • アシラネコシリーズ
    • ジャギィネコシリーズ
    • ブナハネコシリーズ
    • リノプロネコシリーズ
    • ズワロネコシリーズ
    • マフモフネコシリーズ
    • ぽかぽかネコシリーズ
    • ファンゴネコシリーズ
    • ルドロスネコシリーズ
    • アロイネコシリーズ
    • ペッコネコシリーズ
    • バギィネコシリーズ
    • ウルクネコシリーズ
    • フロギィネコシリーズ
    • ラングロネコシリーズ
    • マギュルネコシリーズ
    • ヤツホシネコシリーズ

イベントクエストで貰えるオトモ装備に関しては、まだどれも挑戦していないので入手していません。
そろそろイベントクエストの方も進めていこうと思っています。

そういえば、ようやっと初期から連れていたオトモアイルー2匹がLv20になりました。
今は新しいオトモを連れて育成中です。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また。