普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

なんか、こんなことを書いてたらジェレミー・ブレット主演の「シャーロック・ホームズ」シリーズが見たくなった。 スカパーやBSのどこでもいいから全話再放送してくれんかな。
01-23 14:51

やはりシャーロック・ホームズを映像化したものでは、ジェレミー・ブレットが演じたシャーロック・ホームズが一番ではないのでしょうか。
01-23 14:51

推理よりもアクションをメインにしたシャーロック・ホームズで新鮮な感じはしたが、やはりシャーロック・ホームズは推理をメインにしたもののほうが良いと私は感じた。
01-23 14:29

日本で2010年に公開された洋画「シャーロック・ホームズ」を視聴した。
01-23 14:21