普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

また1週間ぶりくらいの更新になります。
今回はあまりプレイしていないので進捗もあまりないです。

とりあえず、オトモアイルーの現在の姿をスナップしてみました。
mhp37db12301.jpg

前回の日記で村★4のクエストを全部クリアして、緊急クエストのジンオウガは受けていないと書きましたが、今でもその状況は変わらずです。
今回は、集会浴場のクエストをメインに進めていました。

集会浴場の方は★3にクリアしていないものがあったため、そこから順番にクリアしていって全部クリアしました。
緊急クエストも無事通過できたので、現在は集会浴場★4のクエストを進めているところです。
進捗としては、4/24となっています。

現在の総プレイ時間は約95時間ほどとなりました。
今週も引き続き集会浴場のクエストをメインに進めていきたいと思います。

というわけで、今回は前回の日記に記載した通り生産した武器を列挙していきたいと思います。
興味のある方は、以下から続きを見ていただければと思います。
  • 太刀
    • ユクモノノダチ
    • ブラッククロス (毒30)
    • 鉄刀【神楽】 x 2
    • チェーンブレイド (雷10)
    • 凍刃 (氷15)
    • 青熊薙改
    • ドラウンポール (水14)
    • 骨刀アナンタ (麻痺15)
    • 骨刀【豹牙】 x 2
    • フロギィソード (毒20)
    • ソニックイーター
    • タチウオノタチ改 (水30)

  • 狩猟笛
    • メタルバグパイプ
    • ウネリシェルン

  • 片手剣
    • ハンターカリンガ

  • スラッシュアックス
    • ボーンアックス

  • ガンランス
    • 大骨銃槍

    • ハンターボウI

ここに記載したのは作成・強化したもので、デフォルトでそのままアイテムボックスに入っていた武器は記載していません。
複数個武器を用意しているものは、派生強化用に作成したものです。

太刀をここまで強化していくと、そろそろ上位素材がないと強化できなくなってきました。
そして強化金額も高くなってきました。
まぁ、頑張って素材を集めていきたいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。