普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

irium_tw

今度は、1/27に「こうのとり2号機」が「ISS」とドッキングする際にもライブ放送が行われる予定なので視聴しなくてはなと思います。 こうのとり2号機がISSのロボットアームで回収され、ドッキングされるのは楽しみです。
01-22 15:23

先ほどまでこうのとり2号機/H-IIBロケット2号機の打ち上げのライブ放送を見てました。 打ち上げが無事成功して良かったです。 今日は天気も良かったので飛んでいくのが綺麗に見れました。
01-22 15:19

RT @ustream この動画をチェック! MIDNIGHT LIVE 360Ust支店 #26 ドラゴンエイジ/ぎゃる☆がん http://ustre.am/:OYsC
01-22 10:18

昨晩はML360UST支店を視聴してましたが、ドラゴンエイジ:オリジンズはかなり面白そうだと感じた。 積みゲーがなければ即買ってると思います。
01-22 10:17

今日は先日打ち上げ延期になったこうのとり2号機/H-IIBロケット2号機の打ち上げが14時37分57秒に行われる予定です。 ライブ中継は13:30から開始されるみたいです。 http://www.jaxa.jp/
01-22 10:00

