普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の午後にメタルサーガのWebサイトが更新されていました。
「WANTED」、「Q&A/おしえて!タミオさん。」、「DOWNLOAD」のページが更新されていました。

「WANTED」では、前回のハンティングの賞品は「防具(頭)」が賞品のようでした。
まぁ、帽子も防具です。

「Q&A」の「おしえて!タミオさん。」では、戦車のペイント講座の3回目の講義が行われていました。
内容は、スタンプ機能の説明でした。
頑張ってカスタムスタンプを作れば、「エミリいっぱい」も夢ではないということも理解できるはずです。
スタンプを利用すると、192番から255番のパレットが使われてしまうので注意が必要ということも書かれています。
これは気をつけておかないと駄目ですね。
次の講義も楽しみに待ちましょう。

「DOWNLOAD」ページでは、ポチ以外の新たな犬の壁紙が3匹分追加されていたのと、それに対応する形で犬の顔画像などをまとめた素材集の3つ目が追加されていました。

メタルサーガの発売までとうとう1週間をきりましたね。
北海道在住のため発売日に届かないかもしれませんが、サクセスショップとたのみこむで予約したメタルサーガが届くのをたのしみに待ってます。

たぶん、サングラスかけて怪しい格好したハードゲイ風の男(29)が「ハードゲイメタルサーガを届けにきました~!! フーーー!!」と言って小刻みに腰を振りながら届けてくるに違いないとちょっと期待しながら待ってます。