普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

先日の日記から少しだけ進みました。
う~ん、使ったことのない武器だと極端に時間がかかってしまいますね。

今回は、集団演習を進めて「アオアシラ討伐演習」を用意されている全武器でクリアしました。
全部ソロでやってタイムは以下の通りです。
mhp307dac2701.jpg mhp307dac2702.jpg

プレイ順としては、たしか狩猟笛、片手剣、ガンランス、ライトボウガン、太刀でした。
ライトボウガン以外は1発でクリアできました。
狩猟笛はあまり使ったことがないため、このタイムはまぁまぁじゃないでしょうか。
ガンランスは、新しいモーションに慣れなくて思っていたよりも時間がかかっちゃいました。
ライトボウガンは2回目でクリア。1回目は1乙してタイムアップ。2回目は残り5分を切ったところで何とかクリアできた感じ。
弱点部位を狙ってる余裕がないですね。
片手剣と太刀は手数が多く攻撃できたので他のよりもタイムが良かったです。
太刀は黄色ゲージまでしか溜めてなかったので赤まで溜めていればもっとタイムは縮められたかも。
オールB判定でした。

というわけで、今回はこの辺で。
