普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

MHF シーズン10は2011年1月26日で、プレミアムパッケージとコレクターズエディションが同時発売となっているようです。  今回の特典の詳しくは公式サイトからご覧いただければと思います。 http://bit.ly/hR6GTL
12-17 19:03

MHF シーズン10は11種武器全部に追加アクションが用意されるのか。 それもゲーム開始時から使えるようですね。 あと、HR100を超えたハンターには一定のHRごとにハンターギルドからピアスとその他アイテムが貰えるみたいです。 バージョンアップしたらひと月ほど課金するかな。
12-17 18:58

昨晩までタオルケットと毛布だけで寝てたけど、そろそろまずいかなと思って掛け布団を出した。  冷え込んだのは2日前の晩なので遅いのかもしれないけどね。
12-17 14:16