普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

前回の日記の最後で『グランド・セフト・オート 4』のストーリーモードクリア時のレコードデータを掲載すると記載したので掲載しました。
今回はほとんど画像データとなり、興味ない方はスルーしてOKです。

レコードデータ見たいぜって方は以下をご覧ください。
  • 全般
  • gta407da0b0712.jpg gta407da0b0713.jpg
    gta407da0b0714.jpg gta407da0b0715.jpg

  • 犯罪
  • gta407da0b0716.jpg

  • 移動
  • gta407da0b0717.jpg gta407da0b0718.jpg
    gta407da0b0719.jpg

  • 金額
  • gta407da0b0720.jpg gta407da0b0721.jpg

  • プレイヤー
  • gta407da0b0722.jpg

  • 戦闘
  • gta407da0b0723.jpg gta407da0b0724.jpg
    gta407da0b0725.jpg

  • スコア
  • gta407da0b0726.jpg gta407da0b0727.jpg
    gta407da0b0728.jpg gta407da0b0729.jpg
    gta407da0b0730.jpg gta407da0b0731.jpg

  • その他
  • gta407da0b0732.jpg gta407da0b0733.jpg

画像数全22枚となっています。
今回プレイを再開した時には総プレイ時間が24時間程だったと記憶しているので、それからかなりプレイしています。
ランキングについては、1度もマルチプレイしていないため未掲載とさせていただきます。

プレイヤーのイメージがキザ野郎ってなってるけど後半ずっとスーツとローファで行動してたからだろうか?
これってどういう条件で変わるのかな?
ゲーム依存度は忘れられぬ怒りとなっていますが、単にミッション失敗のやり直しとかが多いから時間かかっちゃってるだけなんですけどねww

というわけで、GTA4ストーリークリア時のレコードデータを掲載しました。