普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

Amazonに注文していたものが昨晩届きました。
現在発売されているキネクト専用ソフトでは1番人気のタイトルではないでしょうか。

2日頃に『DANCE EVOLUTION』が再入荷するという記載がAmazonにあったので注文しちゃいました。
ついでにXbox 360専用のワイヤレスヘッドセットを購入。
07da0c0601.jpg

ダンスエボリューションに関しては、まずは練習あるのみですね。

ワイヤレスヘッドセットは、今まで使ってた2代目の有線ヘッドセットが接触不良になって認識しなくなることが最近多くなったので買い換えました。
今まで2度ほど使ってきた有線のものが毎回接触不良で壊れるので今度は線のないものに変更してみました。

とりあえず、試しで仮に音声メッセージを作成して録音されている音を確認してみると、マイクと口が結構離れているのに声を大きく拾ってくれてると思います。
ただ、充電時間が4時間で8時間の連続使用が可能という感じなのでそこはイマイチなのかなと思った。

有線に比べたら大きい出費なのでノイズが入ったりとかで実用が厳しかったらどうしようかと思ってましたが、良かったのでホッとしています。
今度は長持ちするといいなぁと思ってます。