普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

プリント時のインク量を節約してくれるinksaverというソフトが期間限定で無料配布されていています。 機能は制限され節約量は15%となっていますが、これから年賀状を印刷するシーズンなので役立ってくれるのではないでしょうか。 http://free.inksaver.jp/
12-03 09:39

でも、どうせだったら宇宙人は無理だとしても、火星や隕石などからバクテリアが発見されたとかの発表の方が良かったのにね。
12-03 09:26

NASAの発表は予想通り宇宙人の発見ではなかったですね。 従来の地球上の生物とは異質な猛毒のヒ素を養分にできるバクテリアが発見されたという発表でした。 これが他の惑星の過酷な環境で生きる生物を探す上で大きな影響を与えるとのことです。
12-03 09:23