普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日に続き、『グランド・セフト・オート 4』をプレイしています。
ドウェインのミッション「UNDRESS TO KILL」をやってます。
やってますが……。

全然ミッションをクリア出来る気がしません orz

前回の日記以降何度もチャレンジしてるんですが、建物内の警備員っぽいのにコロコロされちゃいます。
何とかマネージャー2人はいけるんですがダメです。

最後の1人が外に逃げ出していくというメッセージもあるので、それを追っかけるっていうのもあると思うんですけどね。
死んでばかりでお金が減っていくばかりです。
ついに1000を切ったのでロードし直してやってはみたけどやっぱりダメです。

途中、最後の1人が逃げ出しそうだというメッセージを見たあとは、警備員を無視して走って出口に向かったんですが、建物の中央くらいでやっぱりやられちゃいました。
1人ずつ確実に倒していけばいいんだろうけど、隠れられそうな場所がないのでダメージを受けまくりです。
あまり建物内でグズグズしてるとマネージャーには逃げ切られてしまうんだろうか。

どうやったらいいんだろう……。

なんかこのままクリアできないようだと投げちゃいそうな予感。
これって難易度変更ってできたんだろうか。
それっぽい項目が見つからない…出来ないのかな。

やっぱり攻略動画を見てしまうか……。