普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

22時頃にAmazonから俺の嫁(Xbox 360)が到着。 MHFのHLコースの有効期限が切れてから始めようと思います。
10-30 22:49

そういえば、今月末に発売されるはずだったメタルマックス3のサウンドトラック(仮)の発売が12月中旬頃に延期になりました。 かなり残念ですが。 延期した分だけよいものになっていればいいなと思います。
10-30 22:44

ファミ通 Xbox 360の通巻100号記念プレゼントの懸賞を送っていたんですが、Wチャンスの方に当選したみたいで、167名に当たる「特製ステッカー」が昨日届きました。 ファミ通 Xbox時代からの雑誌のタイトルロゴのステッカーや実績解除風のステッカーなどがついてました。
10-30 21:53