普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨晩はまたMIDNIGHT LIVE 360 Ustream支店放送を見ていました。
ML360@支店の前にジャム爺さんが参加した「いまいとまじん」Ust放送を最後の方ちょっとだけ見ていました。

「いまいとまじん」Ust放送は最後の方だけだったんですが、すごく面白かったので最初から見れば良かったかなと思いました。
まぁ、録画されたものがアップされているのでそれを見ようと思います。
司会進行役は声優の今井麻美さん、うっちーこと「魔人」のプロデューサー内山大輔さん、フォロー役兼魔人?のジャム爺さんの3人で放送が進行していきました。
内容に関しては、バンダイナムコゲームスから2011年1月20日発売予定の「魔人と失われた王国」についての紹介番組になっています。
魔人がいい感じでしたwww

ML360@支店は上記放送が終了したあとに開始予定時刻の21時より約5分遅れで放送が開始されました。
場所は同じ場所だったみたいです。
番組の内容としては、10月21日に発売された「NARUTO 疾風伝 ナルティメットストーム2」のウラ話とストーリーモードの紹介とマルチプレイの紹介、そして昨日発売された「ソラトロボ~それからCODAへ~」(NDS)の紹介番組でした。
司会進行役はジャム爺さんとeb!スタッフ2号で、ゲストとしてナルティメットストーム2を開発したサイバーコネクトツー社の社長 ぴろしこと松山洋さんでした。

放送開始後からテンションの高い3人www
放送時間が21時から23時までの約2時間だというのに、そのうちの約50分くらいが全然ゲームとは関係の無い話でしたが凄く楽しかったですwww
結局時間が足りなくなって、ちょっと休憩が入って約30分の放送延長が入りました。
最後まで松山社長の楽しいトークが聞けて良かったと思います。
関係ない話も楽しかったですが、ナルティメットストーム2のウラ話も楽しかったし、ゲームプレイのほうでも魅せてくれました。
ゲーム開発に対するこだわりも知ることが出来て良かったです。

やっぱりこういうのを見てると面白く感じて欲しくなっちゃいますよね。
今回も紹介されたタイトルにすごく興味が出てきました。

ライブ放送の録画が配信されたので埋め込んでおきます。
「いまいとまじん」Ust放送 第1回


MIDNIGHT LIVE 360 Ustream支店 第17回


時間があれば視聴されることをオススメします。
※放送時間が両方とも長いので注意です。