普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

irium_tw

ドリームクラブ0の「教えてピュアソウル」の結果が出たみたいです。 http://www.nicovideo.jp/watch/1287750688 投票した結果になってて嬉しかったけど1位の扱いwww
10-22 22:08

20日にMAPLUS ポータブルナビ用の「マクロスF シェリル・ノームきせかえパック」が販売開始され発売日に購入してたんですけど、今日出かける際に使ってみました。 シェリルに案内してもらえていい感じです。
10-22 20:18

iアプリで「ロマサガ2」が配信されるようですね。 SFC完全再現+α(七英雄の謎に迫るダンジョンや新たなクラス)ということですが、追加要素はいらないなと思った。 すでにWiiのバーチャルコンソールに1~3が配信されているので俺的にはそっちでも十分だと思った。
10-22 17:15