普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

昨日までのXbox Friendsのサイトのメンテナンスが終わった後でもブログパーツがおかしかったのでサイトに行って確認してみると、ブログパーツのブルーだけがおかしかった。 そしてメンテ後も相変わらずUSERMAPが利用できない。 通信に失敗したため、処理を中断と出る。 なぜだ?
10-21 17:56

Xbox.comの昨晩見れなかったページ「マイXbox」の「ゲーム表示」が見られるようになっていた。 いい感じに変わったんじゃないかと思います。 「マイXbox」に関しては慣れるまでちょっとかかりそうなのは変わらず。
10-21 17:34

どうやら今日はPlayStation Moveの発売日だったようですね。 直前になってこのPSMについての重要情報が公式サイトに掲載されたんですが、torneと同時使用すると不安定になるって製品としてダメじゃね? http://bit.ly/da3AV8
10-21 17:28