普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

苦労していたYouTubeへのアップロードがようやっと正常な動画でアップロードできたようだ。 PCで見ると正常なのにYouTubeにアップロードすると動画と音がズレてひどいことになる。 とりあえず、現状の変換設定は保存済みなので次回からは大丈夫だと思いたい。
10-18 10:54

明日19日10時~20日16時までXbox FriendsのWebサイトのサーバーメンテナンスが行われるみたいですね。 メンテナンスの時間が長いので今までの色々な問題が改善されるのかなぁ。 ブログパーツの反映が遅いとかサーチ機能がまともに動いてないとかが改善されるといいなぁ。
10-18 08:53