普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

その1の続きです。
10日はちょっとプレイできなかったので11~12日のプレイ日記です。

この2日間のメインはやっぱりHR40の公式狩猟試験でしょうか。
ただ、レジェンドラスタのフローラさんを連れていったので楽勝すぎてあまり印象に残ってませんwww
印象に残っているのは、蒼火竜との戦いですね。
私的には桜火竜は楽勝なんですが、蒼火竜はちょっと戦いにくいです。
尻尾切断だけでも一苦労です。
おまけに久しぶりに3乙するし…… orz

これから素材集めで数をこなさなきゃならないので、その戦いで練習していきたいと思います。
そんな2日間のスナップは以下の通りです。

これは11日分のスナップ
07da0a0d01.jpg 07da0a0d02.jpg 07da0a0d03.jpg

07da0a0d04.jpg 07da0a0d05.jpg

11日は晩飯後から始めて約3時間ほどプレイしました。
この時点でHRは1つ上がってHR39でした。
そして、相変わらず雌火竜の逆鱗と上棘が集まらなかった orz
まぁ、3時間程度じゃこんなもんでしょうけどね。


そして、12日の分のスナップです。
07da0a0d06.jpg 07da0a0d07.jpg 07da0a0d08.jpg

HR40の公式狩猟試験ヤマツカミ時のスナップです。
07da0a0d09.jpg 07da0a0d10.jpg
肝心のヤマツカミのスナップはありませんwww
風景をお楽しみください。

07da0a0d11.jpg 07da0a0d12.jpg 07da0a0d13.jpg

12日は約7時間ほどプレイしてました。
この日のメインは最初にも言っていたとおりです。
HR40の公式狩猟試験のヤマツカミはレジェンドラスタのフローラさんがいて楽勝でした。
試験がはじまって塔の頂上で待ち構えて、クエ開始から20分頃に頂上にヤマツカミが出現。
登場してから10分超くらいで倒しちゃいました(爆)
印象に残らない(笑)

グラビモスは溶岩竜素材が欲しくて行ったんですけど、ドスイーオスに背後から攻撃されて倒れているところをグラビームされて、1乙しちゃいました。
フローラさんがドンマイと慰めてくれました。
フローラさんはやさしい娘です。

蒼火竜に1度3乙させられちゃったんですけど、攻撃がかなり痛いです。
やはり現状の防具じゃそろそろ限界か。
いまだにファランLv.7じゃきついっすね。
(頭は砲術師スキルを発動させるためにレッドピアス装備なんですけどね。)
そろそろ素材が集まってきたのでファランFへのレベルアップや先日紹介した装備を作りたい。
ただ、紹介した装備を作るのにはどうしても雌火竜の逆鱗や上棘が必要なので、これが出ないことにはなぁ。
頑張って素材を集めたいと思います。

そして、昨日の18時半過ぎにアシストコースの契約が切れてフローラさんとバイバイしました。
レジェンドラスタ強かったです。
次回アシストコースを課金した際は、ナターシャさんと契約してみたいと思います。
ナターシャさんはセクシーな装備で、下手な狩りをするとお尻を矢で射抜かれるそうですww

HRが上がって最終的に44になりました。
というわけで、今日はこの辺で。
では、また。