普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

現在、色々と試行錯誤中ですがうまくいかなくて困ってます。
数日前から1日の夜に遊んだゲームのキャプチャしたものをYouTubeにアップロードしようと思ったんですが……。
アップロード後の動画が変な事になってうまくアップロードされませんでした orz

アップロード後はまず低画質のものが配信されるのですが、その時点で動画がおかしい。
音だけは正常に流れているのに、動画はスローでカクカクしていてどんどん音と動画がズレていくという状態になってしまいます。
しばらくたって変換処理が終わり、HD画質のものが配信されるのを待って確認してみると、やはりその動画もおかしくなっていました。

その後、元動画から色々と設定を変えてはアップロードをしてみてはいるんですが、やはり同様の現象になってしまう。
2つの動画をアップロードしようとしていて1つは9分ほどで、もう片方は4分という長さの動画です。
この両方の動画で同じ現象が発生しているので、やはり元動画からの変換に問題があるのかなと思ってるんだけど、どうなんだろうか?
過去に同じ設定で何度も問題なく動画をアップロード出来ていたのに、それが出来なくなっているのが不思議なんですけどねぇ。

しばらくは試行錯誤の繰り返しかな~。
誰か対処法をプリーズ!!