普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ここ1ヶ月ほど別のタイトルをプレイしてたのでMHFを全然プレイしていませんでした。
約1ヶ月分の課金が丸々無駄になったって感じです orz

最後にMHFをプレイしたのは9/3でした。
エクストラコースがちょうど切れる頃だったので、その点は損してないので良かった点ではあったんですけどね。
ハンターライフコースは思い切り損しちゃいました。

とりあえず、今のところの予定では10月中はプレイする予定です。
それ以降課金は止めて違うタイトルをプレイしていこうと思ってます。

まぁ、そんな予定に決めたので9/29(木)に発売予定のMHF 9.0 プレミアムパッケージを予約していたんですけどキャンセルしました。
30日分のHLコースと9ヶ月分のXbox LIVE ゴールドメンバーシップが特典として付属してはいるんですけど他の特典は別にいらないかなぁと思い直しました。

明日からはまたMHFのプレイをしていきたいと思います。