普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日からプレイしたタイトルがはっちゃけてたのでタイトルもそれっぽい感じにしてみました。
実績コンプリートは約18時間ほどでした。

プレイしたタイトルは「CHAOS; HEAD らぶChu☆Chu!」です。
先日、AKAさんから借りていた「CHAOS; HEAD NOAH」と「Steins; Gate」をコンプリートしたので、これらを返却した際に貸してもらいました。
内容としては前作の「CHAOS; HEAD NOAH」の「Blue Sky」エンディングの後日の話となっていて、ファインディスクという位置づけなために内容がずいぶんとはっちゃけてますwww

詳しくは公式サイトをご覧ください。
プレイ開始して、すぐなんですが気付くことがありました。
それは、ヘッドフォンしておかないと主人公の西條拓巳が変態すぎてスピーカーからボイスを流してると恥ずかしいってことですwww
前作のダークでグロな感じからギャップがありすぎです。

私の攻略した順としては、星来 -> 優愛 -> こずぴー -> あやせ -> 七海 -> セナ -> 梨深 って感じでした。
好きなキャラクターを順にすると、セナ > 星来 > あやせ > 梨深 = 七海 > 優愛 = こずぴー でしょうかね。
とりあえず、「セナたんにへそチュッチュしたいお」でFA?
星来に関しては、各ヒロインルートで必ずちゅっちゅしてくれるのでww

コンプリートしての感想としては、ヒロインたちとらぶらぶチュッチュできたので面白かったです。
前作の「CHAOS; HEAD NOAH」をクリアされている方で、ヒロイン達とちょっとエッチなイチャイチャを楽しみたい人はらぶChu☆Chu!もプレイされることをおすすめしたいです。

今回のコンプリートで実績が7000を超えました。
この1ヶ月くらいでADVをやったので一気に実績数を稼げました。