普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

irium_tw

MHP3の発売日が2010/12/1に決定したそうです。TGS 2010では試遊も出来るみたいです。欲しい気はしますけど、Gが出るんじゃないかと思うと二の足を踏んでしまう。
09-02 19:52

ファミ通 Xbox 360 10月号を購入してきて読み終わった。今月の付録はMHF 武器コレクション vol.2でHR31~HR80までに生産できる武器が掲載されている冊子だった。それにしても近所の本屋での入荷数が少ないし、北海道のため発売日から遅れて入荷されるのがなぁ。
09-02 13:15