普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

個人的などうでもいい話です。
興味のない方はスルーしちゃってもOKです。

100802g.jpg

2月に予約していたグッドスマイルカンパニーの「雪ミク」が7/23の晩に届いていた。
まだ箱からは出してないですww
ケースを購入したら箱から出して飾ろうと思います。

そして、昨晩はようやっとエンターブレイン「メタルマックス3 リミテッドエディション」(NDS)が届いた。
いわゆるKonozamaですねww
この作品は1の頃からプレイし続けているのでかなり期待しています。
今回の作品も毎年繰り返しプレイできるくらい面白いといいなと思ってます。

昨晩は、同梱されていた山本篤嗣氏の豪華書き下ろしコミックとアートワーク集を読んで終了。
今日は、NDSを充電中ww
今日、ひさびさにNDSを起動したらバッテリー残量が無くなっていたww

あと、同梱されていたオリジナルサウンドトラックは最高だった。
過去シリーズからの楽曲が沢山入っていて良かったです。
特に2の楽曲はたのみこむの企画で販売された「METAL SAGA 砂塵の鎖 オリジナルサウンドトラック」や「METAL SAGA 鋼の季節」特典のオリジナルサンドトラックには入ってなかったので嬉しかったです。
ただ、3の楽曲が少ないのがかなり残念で、本編でもこれしか入ってないのかと気になっている所です。

竜退治や最終幻想な物語には飽きているので、モンスターハンターになります。

「この荒れ果てた世界を見るがいい!この世界では、どれだけ遠くへ行ったか
 どれだけ多くの人間と出会ったか・・
 その二つが人生の値打ちを決めるのだ!」

う~ん、考えてみると昔からモンスターハンターと名の付くものが好きなのかもしれませんwww