普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回のMHFの日記から2週間ほど経っちゃいました。
今回はその2週間の間はどんなことをしてたのかを書きます。

といっても、ひたすらにキノスシリーズの強化素材を得るための狩りをしてましたw
いつものように友人のAKAさんとペアを組んでの狩りでした。

ギルドからの招待状【赤】で狩猟中。
100802a.jpg
クエストクリア時にちょうどダイミョウザザミが向かい合う形で捕獲できちゃいましたw
これを5回ほど繰り返して強化素材「剛閃の宝玉」を5個ゲット。

ギルドからの招待状【黒】で狩猟中。
100802b.jpg 100802c.jpg
これも5回ほど繰り返して強化素材「穿突の宝玉」を5個ゲット。

ギルドからの招待状【白】での狩猟は、スナップショットの撮り忘れw
これも5回ほど繰り返して強化素材「破撃の宝玉」を5個ゲット。

その後も、「キノスシリーズ」をLv7まで強化するための素材をAKAさんと一緒に行ってきました。
そして、「キノスシリーズ」をLv7まで強化しての驚愕の事実が発覚…。

か、か、か、金が…。
1部位の強化にかかる費用がパネェっす。
というわけで、これからはお金が稼ぐためのクエストをメインにやりそうな感じかな。

あとは、AKAさんの武器の強化に必要な素材を得に行くためにガノトトスを狩ったり、一人でやってる時はラスタを連れて採取や狩りに行ったりしてました。
100802e.jpg 100802d.jpg 100802f.jpg
5日(木)でハンターライフコースが切れるので、とりあえず3ヶ月分を課金してみようかと思う。
それ以降も続けるかどうかは考え中。