普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

明日から、3日間掛けて先週の21日(水)~23日(金)の道南方面の旅行の模様を書いていきたいなと思います。
更新時間は20時頃までにはアップできたらなと思います。

今回の旅行は、道の駅のスタンプラリーで道央・道南のスタンプ制覇を目的に行ってきました。
昔にも1度行ってるんですが、1泊2日という強行軍だった上に最後の方は閉館時間でスタンプを押せなかったということもあり、余裕を持っての旅行となっています。

今回は余裕があった分、ゆっくりと出来たので良い旅行でした。