普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

16~18日のプレイ日記になります。
文章は短めに画像はいつもくらいで書いてます。

16日(金)は、1度AKAさんと合流して狩っていたんですが、途中でAKAさんが一旦ログアウト。
しばらくソロ(ラスタ付き)で狩っていたんですが、その後AKAさんが合流したのでふたたび2人で狩りに行きました。
100718b.jpg 100718c.jpg
100718d.jpg 100718e.jpg
まぁ、素材集めをしつつAKAさんが合ったことのないモンスターを倒しに行ってみたって感じなのかな?
とりあえず、ゲリョス2頭と闘技場で戦うのはキツかったです。

17日(土)は、午後はフォルツァ3を対戦してて、夜からは遊びに出かけたのでこの日はノープレイ。

18日(日)は、午後からAKAさんと一緒に素材集めの狩りをしていました。
と言ってもキノス鉱石入手のためのドドブランゴ討伐とババコンガ捕獲をひたすら繰り返していただけなんですけどねw
100718f.jpg 100718g.jpg 100718h.jpg
うん、18日はまともな画像が1枚もないwww

というわけで、今日はこの辺で…。