普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、『Forza Motorsport 3』に新しいカーパックの配信が開始されました。
今回も400MSPでDL可能で10台の新しい車が追加され、メーカーも1社追加されています。
無料版のサンプルとして「2010 Mitsubishi Colt Ralliart」のみが使用可能なものもDL出来ます。

最近、MHFばかりをやっていたので2~3週間ぶりにゲームを起動したところ、Turn10から1台ギフトカーが送られてきていました。
VIPメンバーだと、こんな特典があって嬉しいですね。
Turn10から、結構な台数のギフトカーが送られてきていると思います。

今回、Turn10から送られてきた車は以下のスナップの通りです。
100715fm3v.jpg 100715fm3w.jpg

ついでに、ストアフロントで再びバイナル1つが売れていましたw
作った私が言うのも何ですが、TES Ⅳ : OBLIVIONのパッケージに描かれているオブリビオンゲートのシンボルマークを作った時点で疲れてしまって他のロゴやタイトルなどは作っていません。
それしかバイナルを販売していないんですが、今年の始めころから10個ほど売れています。
買ってくれている人がいるってことは嬉しいですね。


ということで、次からは先日から配信が開始されたカーパック(World Class Car Pack)で追加された車種について紹介していきたいと思います。
最初にも書いた通り、10台追加され、メーカーも1社追加されています。
追加された10台のスナップは以下の通りです。

100715fm3c.jpg 100715fm3d.jpg
100715fm3e.jpg 100715fm3f.jpg
100715fm3g.jpg 100715fm3h.jpg
100715fm3i.jpg 100715fm3j.jpg
100715fm3k.jpg 100715fm3l.jpg
100715fm3m.jpg 100715fm3n.jpg
100715fm3o.jpg 100715fm3p.jpg
100715fm3q.jpg 100715fm3r.jpg
100715fm3s.jpg 100715fm3t.jpg 100715fm3u.jpg

今回追加された車の中では、MacLarenとCitroenがデザイン的に気に入ったかな。
その下に、Mercedes-Benz、Acura、Cadillacの順番かなと思ってます。
ちなみにMazda 2は日本ではデミオの名で販売されている車です。

今回のカーパックは、皆さんの好みの車はありましたでしょうか?

次回のカーパックには是非ともメーカーに光岡自動車を追加して、オロチを追加してくださいw
Turn10の開発スタッフの皆さん期待していますww