普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日もちょっとだけMHFをプレイしました。
明日の10時でOBTが終了して、メンテナンス後の14時頃から正式サービスが開始されます。
シルバーメンバーシップの人は明日の23:59までプレイが可能らしいです。

今日も蟹三昧でした。
最初に1人で蟹を2クエほどやって、その後友人のAKAさんと合流。
AKAさんと2クエ?ほど一緒にやって、AKAさんが抜けた後は再度1人で蟹を3クエほどやりました。
合計7クエほど蟹を狩りました。


そのおかげで、ザザミシリーズをLV3まで強化。
モデルチェンジ可能なレベルまでいきました。
ここから先どう強化していくか悩みますね。


というわけで、ザザミシリーズの強化が一段落ついたので武器の方の強化をしていきたいなと考え。
再びマカライト鉱石を集める必要が出てきました。
今度は40個ほど集めないといけないので大変ですよw

とりあえず、ハンターズクエストの「求めよ、燕雀石」を2クエほど受けて4個のマカライト鉱石を手にいれてきました。
明日も、このままマカライト鉱石集めを頑張りたいと思います。

今回のプレイでHRが8~10へ上がりました。
初の公式狩猟試験が受けられるようになったので、明日受けに行ってみたいと思います。

というわけで、今日はこの辺で…。