普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、Xbox 360版『MHF』が届かないみたいなのでニコニコ動画で動画をループさせてました。
ということで、日記のネタがないので今日見ていた動画の紹介でもしようかなと思いましたw

ループさせていた動画は咲音メイコのツアーです。
咲音メイコは、VOCALOIDのMEIKOのアイドル時代という設定のMEIKOの亜種です。

私が咲音メイコを知ったのは一昨年前からで、そこから新作が出てはチェックしていました。
咲音メイコのかわいさにもヤラれてしまいましたが、VOCALOIDのMEIKOの調整は難しいのにこんな風に声を変えて歌わせることができる作者の技術がすごいなと感じてました。

今日はそんな咲音メイコの作品を見ていました。
下の動画から1つ動画が終わるごとに別の咲音メイコ動画にジャンプしていき、ツアーが開始されます。
まぁ、ツアーにあるどの動画から初めてもジャンプしていって最終的には元の動画に戻って来ますが、ここから始めれば「【MEIKO】咲音メイコ・ファイナルステージ【カバー】」で終えて、下の動画に戻ってこれます。

とりあえず、1週目はコメント非表示で見ていくといいと思いますwww

咲音メイコの他の動画のオススメとして以下の動画も紹介しておきます。
私も今日はツアーを見てる時以外は何度もリピートさせてましたw




昭和生まれのおっさんにはホイホイな歌がカバーされていますwww

というわけで、今日はこの辺で…。