普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日は、Xbox 360版『モンスターハンター フロンティア オンライン』の発売日ですね。
あと、NDS『ラブプラス+』の発売日でもありますw

私も『MHF』は購入しているんですが、Amazon.co.jpで予約したので北海道在住の私のところにはまだ届いてませんw
発送のメールは届いてるんで明日か明後日には届いていると思います。

Amazon.co.jpで新作ゲームを購入すると、こうなるとわかっているんで既に諦めてはいるんですが…。
当日に届くようにして欲しいなと思っちゃいます。
ということで、私の状況はこんな感じとなっています。

私の状況から話は変わって、
今日は『MHF』の発売日ということもあり、公式サイト関連が色々と更新されていましたね。
今までのMHFプロモーションサイトは公式ビギナーズサイトに名称が変更され、それに合わせて中身も少し変更されてました。
公式メンバーズサイトの方も色々と更新されていました。

Xbox 360版向けにいくつかのイベントが開催されていて、オリジナル武器の素材が入手できるみたいなので私もゲームが届いたら積極的に参加していきたいなと思います。
「プリウムグラディ」と「ベータナイフ【紫】」は片手剣で属性攻撃ができるので良さそうですよね。

長期開催イベントの情報も公式メンバーサイトで紹介されていて、これで手に入る武器や防具も手に入れたいですね。
まぁ、内容を見るとかなり大変そうですが…。
まぁ、常時配信されている長期イベントらしいので気長に揃えていけばいいかなと思ってます。

その他にも次回のメンテナンスまでの期間限定イベントがあるので、どのクエストに行こうか迷いますねw
ゲームが届くのが楽しみです。

イベントに関して詳しくは公式メンバーズサイトをご覧いただければと思います。

というわけで、今日はこの辺で…。


リンク