普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日配信が開始されたFF14の公式ベンチマークを試してみました。
結果としてはまぁまぁの結果だったと思います。

まずは、1920x1080の結果です。


そして、1280x720の結果です。
100619b.jpg

ベンチマークの結果からのプレイの目安としては、1980x1080で普通。1280x720でぎりぎりですが快適となっています。
マシンパワーの余裕を考えれば1280x720でプレイした方が良さそうですね。

とりあえず、ベンチマークの結果はこんな感じでした。


リンク