普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

つい先日、「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-」(BD版)を購入して初代PS3では再生できないことにorz
しかし、BDレコーダーを持っていたので無事見ることができました。
いや~、あの映像には感動しました。

というわけで、今日はXbox 360関連で2つのものを手に入れました。
まずは1つ目として、以前より値段が安くなったら購入すると言っていた『Trials HD』をようやっと購入しました。
Xbox LIVEのゴールドメンバーシップのディスカウントサービスである「DEAL OF THE WEEK」で15日(火)から22日(火)までの間、普段は1200MSPする『Trials HD』が560MSPになっていたので購入しました。
これで暇な時は遊べますね。

今週の「DEAL OF THE WEEK」として他には『Splosion Man』、『MARVEL VS. CAPCOM 2:New Age of Heroes』、『Shadow Complex』のXbox LIVE アーケードのタイトルが。
スポーツ特集として『FIFA 10 Ultimate Team -英語テキスト版』(ゲーム追加コンテンツ)、『Madden NFL Arcade』(Xbox LIVE アーケード)、『Football Genius』(Xbox LIVE アーケード)、サッカーボール(アバターコンテンツ)がお安くなっています。
何か気になっているタイトルがあれば安くなっている今が狙い目なので購入してみてはいかがでしょうか。


2つ目としては、以前このブログでも紹介しましたが、mixiアプリの『MHF まいにちプーギー』でようやっとイベントコードを手に入れました。
この手に入れたイベントコードは、PC版 or Xbox 360版の『モンスターハンター フロンティア オンライン』のゲーム内で利用することが可能で、ゲーム内でこれを利用すると特典武器「ポイズンサイス」(太刀)の武器生産素材を入手することができます。
そのイベントコードをやっと入手したって感じです。
あとは、とりあえずプーギーの服を全部揃えて一応終了って感じかな?と思ってます。
まだ、このアプリをやっていないって方でイベントコードが欲しいって人はプレイしてはいかがでしょうか。
一応、このアプリの提供期間が2011年5月31日まででイベントコードの有効期間も2011年6月29日と長い期間でゆっくりと遊べると思います。
MHFで太刀を使ってるとか使ってみたいと思っている人は手に入れてみるといいかもしれません。
また、mixiは以前は紹介による登録のみでしたが、現在は紹介無しでの登録もできるようになっているので今からでもプレイできると思います。

そういえば、今日はXbox 360版の『MHF公式メンバーズサイト』が更新されていて、2010年6月24日(木)から始まるOBTの期間と参加の仕方の説明が記載されたページが追加されていました。
6月24日からOBTに参加される方は一読されておくと良いかもしれません。
また、Xbox 360版『MHF』の発売日と同日に発売される「モンスターハンター フロンティア オンライン ハンティング・マニュアル 2010」の情報も記載されていました。
これは、初心者向けのガイドブックとなっていますが、購入しておくと便利な特典が色々と付属してくるので最初の方はかなり楽できるんじゃないかなと思います。
更に「ファミ通 コネクト!オン」のvol.44 or vol.45を購入するとダブル購入キャンペーンで大剣「ヒートグラディウスⅠ」が貰えるそうです。
大剣を使ってるとか使いたいって人にはいいかもしれません。
詳しくは公式メンバーサイトの情報をご覧いただければと思います。

ということで、今日はこの辺で…。


リンク