普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日も進めて実績を1つ解除することが出来ました。
ほぼForza3で見たことのあるコースしかないので安心です。

今日のマイデータの画像を掲載しておきます。
 100610b.jpg

所有する車は32台になりました。
キャリア達成率も28%になり、あともう少しで30%です。

今日は車を1台カーレベルを5にしたので、それに関連する実績が解除されました。
1歩1歩着実に実績の解除が出来てます。

そういえば、他の地域を選びなおすとドライバーズレベルってどうなるんでしょうか。
他の地域に行くと、その地域はLv1から始まるって感じなのかな?
たぶん、今進めてるヨーロッパ地域のドライバーズレベルってそのままだと思うんだけど…。
とりあえず、他の地域に移動するたびに移動にかかる費用がどんどん増えていくらしいので最低限にしておいた方がよいと思っているんですけどね。

まぁ、全実績解除はまだまだ先が長いです。