普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日もForza Motorsport 2をプレイして少し進捗がありました。
と言ってもプレイ時間が短いのでほんのちょっとだけですけどね。

昨日は、マイデータの情報の画像を掲載していましたが、後から2ページ目があることに気づきました。
そのため、今日は2ページ目の分の画像も貼っておきます。
 100609b.jpg

キャリア達成率は昨日から4%上がって22%になっています。
所有する車は25台となっています。そのうちの1台以外がすべてプレゼントカーです。
(この画像を撮った後にとうとう1台車を購入してしまいました。)
賞金金額と所有する車の金額の差がすごいですね。

いまのところ勝率は97%。
参加できるレースに所有する車が1台参加できるということで対戦相手を確認して、もしかしたらいけるかもと思ったレースで勝てなかった時の負けが勝率が下がってしまった理由です。
まぁ、私は別に勝率なんて気にしませんがね。

そして、ドライバーレベルが20になったので実績が1つ解除されました。
ちょっとずつ進んでます。