普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

近々、Forza3の方で新しいカーパックの配信が開始されるみたいです。
私はここ最近Forza2をプレイしていますが、購入はしておきたいと思います。

今日のForza2の進捗ですが、下の画像の通りです。


とりあえず、最初の国はヨーロッパを選択。
全財産をつぎ込んでAudi R8(だったかな?) TT Coupe 3.2 quattroを購入後は、出場出来るレースをいくつかこなして、レースを勝利した際に獲得できるプレゼントカーを何台か入手。
その後、プレゼントカーに乗り換えて、更にいくつかのレースを進めていきました。

今のところ車の購入は最初の1台のみで、車のパーツの購入なども一切行っていない状態です。
単に、タイヤの空気圧調整のみを行って今までのレースを勝ってきた感じです。

別にプレゼントカーのみとかパーツを購入しないなどの縛りプレイはしていませんが、今のところ別にパーツとか車を購入しなくても勝てるので特に購入しないで済んでます。
1部車が無くて出場できないレースがあるんですが、現状ほかにも参加可能なレースがあるため、そっちのレースで勝利した際に手に入るプレゼントカーで出場できないかと考えています。

とりあえず、まだまだ先は長いですが頑張っていきたいなと思います。
全車コンプリートするにはいったいどれだけのCRが必要になるのか今から恐ろしく感じてます。