普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日は、Xbox 360版MHFのプロモーションサイトが更新されてました。
今回の第6回目はマイハウス関連施設、猟団、定期開催イベント、ラスタについての情報でした。

マイハウス関連施設でマイトレというのがあるみたいなんですが、5/13~5/27まで行われていたCBTでは試していませんでした。
マイトレが利用可能になるHRって51以上ってことなので、CBTでHR30で止まっていた私ではダメでした。
製品版が出た後に楽しみにしたいと思います。

定期開催イベントに関してもどういった感じなのかいまいちピンとこないです。
ラスタについては、CBT中に友人と試しておけばよかったかなとちょっと後悔。
まぁ、これらも製品版が出た後のお楽しみということにしておきます。

プロモーションサイトの情報更新の他にも、壁紙が1つ新しく追加されていました。
色んな装備を身につけたハンターが集合している画像になっています。

あと、今後のスケジュールのページの情報も更新されていて、6/24(木)にパッケージ発売とOBTが開始され、7/7(水)から正式サービスが開始されるとなっていました。
詳しくはプロモーションサイトの情報をご覧いただければと思います。


そういえば、今日になって気が付いたんですがMHFガールズ・フロンティアのサイトが昨日更新されていて新しい動画が追加されていました。
今回はドスファンゴとイヤンクックの狩猟の回でした。
そして、次回6/10(木)はエスピナスを狩猟しにいくそうですw
今回は装備で助けられた感じで楽勝みたいですが、次回どのような内容になっているのか楽しみです。


今後、プロモーションサイトや公式メンバーズサイトでどんな情報が公開されるか楽しみに待ちましょう。
Xbox 360版MHFの発売まであと約3週間です。

その間、私は積んでるゲームを少し消化していけたらと思っています。
でも、ここ1週間ゲーム機起動していないんですよね…。


リンク