普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

タイトルの通り、Xbox 360版MHF CBTの開始が延期されましたね。
残念です。

本日16時からMHFのCBTが開始される予定だったのですが、開始約2時間前くらいになって公式メンバーサイトで重大な不具合を発見したということで開始が延期されるという情報が発表されました。
今日がMHFのCBT開始日ということで、仕事や学校をお休みされた方もいるのではないでしょうか。
そういう人達にとっては不運としか言いようがないですね。

そして、延期になったという第一報で、今後の予定が18時頃に発表されることになりました。
その18時に発表された情報によるとCBTの開始は『2010/5/13(木) 16:00』からということになったみたいです。
とりあえず、明日からは開始できるっていうことみたいなので一安心ですね。

ただ、明日のCBT開始の前に以下の作業を行う必要があります。
  1. 旧ゲームプログラムを2つアンインストールする。
    メモリー内のゲームとデモのカテゴリに登録されているプログラムの2つ。

  2. MHF CBTゲームプログラム(最新版)をマーケットプレイスからダウンロードする。
    これは、明日『2010/05/13(木)11:00』からダウンロードが可能になるそうです。
    環境によってはそれ以前から出来るみたいです。
    最新版であることの確認については公式メンバーサイトをご確認ください。

  3. プログラムを起動してHDDへのインストールを行います。

とりあえず、明日からは出来るみたいなので楽しみにして待ちます。

リンク