普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日から配信されたので早速ダウンロードしてみました。
ダウンロード完了まで時間かかるかなと思ってたんですが、思ったほどでもなかったです。

何をダウンロードしたかというとXbox 360版「モンスターハンター フロンティア オンライン」(MHF)のクローズドベータテスト(CBT)版のアプリケーションです。
ダウンロードしたアプリの容量は991MBでした。

とりあえず、起動してタイトル画面が表示されるのを確認。
現状、CBTが正式に始まっていないため、起動しても動くのはここまでです。
タイトル画面で"PRESS START"と表示され、STARTボタンを押すとサーバーへの問い合わせが始まります。
しかし、CBTが始まってないのですぐにタイトル画面にまた戻ります。

12日のCBT開始が楽しみです。